 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月もオフトレ行くぞ! 



この前のオフトレの模様。

当社メカ、撮影。そしてそぎぃ曹長が自ら自画像撮影。そしてそのカメラの前を、我らがプリンスと私Mr.WITH MEが、縦横無尽!?にダートを走り抜ける。(なぜか高橋GOも一瞬登場)

バイクのバランス感覚を養いながら、オフシーズンの体力造り。

もちろん、我々はロードテクニックのためのオフトレ。
ジャンプは、しません、させません、できません。の3原則を守りつつ

NO 怪我!を実行します。


[2010/12/05 11:38] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

12/04のツイートまとめ 

withmemaruyama

CB1100をCB-Fにする、プロジェクトFが進行中。業者にタンク加工をは注するための指示書を作成中でした。
12-04 20:15

タンクを全体的に縮小させて造るか?
12-04 20:06

タンク容量は10リッター以上確保したいが…
12-04 19:53

Fのタンクのニーグリップ部分のエッジが効きすぎているので、ここはデザインを崩さない程度に丸みをつける。
12-04 19:50

タンク下のプラスチックの仕切はカッとしてしまおう
12-04 19:46

CB1100にFのタンクを食い込ませる…
12-04 19:44

いろんなところと、ツイートが連携しているが、なんだか良くわからん、ようになってきた。マカオからのメールはfacebookで来たけど、またわからん。
12-04 19:35

しかし、暖かい日がつづくなぁ
12-04 08:57

お、このまえまでジョシコーセーかと思っていたら…言うねRT“@whiterose1983jp: 人より母性はあるよ? @withmemaruyama: そろそろママの気持ちも持たんとなぁ”
12-04 01:25

そろそろママの気持ちも持たんとなぁ@whiterose1983jp
12-04 01:11

続きを読む

テイストオブ筑波DVDが完成ですよ。 



12月24日 発売の ヤングマシンに、11月7日 テイストオブツクバの完全収録DVDが付いてきます。

これをみずして、テイストを語れるか!

ベストタイムは9秒7. 


とりあえず筑波コース2000で、ここまで行きました。
いろいろやれば、まだまだ戦闘力はあるな

[2010/12/04 18:52] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

CB-Fのエンジン降ろし 




CB750FのエンジンOHです。
近頃また、この仕事増えましたねえ
[2010/12/04 18:49] チューニング | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ 

withmemaruyama

テイストオブ打ち上げ
12-03 21:23

日本オートスポーツなう
12-03 16:44

テイストDVDは、12月24日発売号のヤングマシンについてきます。付録と思うなかれ!
12-03 16:33

松下さんのレースアナウンスも見逃せません(^_^)v
12-03 15:04

今回のテイストオブツクバDVDは、まるで全日本並みに、カメラを入れて、TOP3のレースは、スタートからゴールの駆け引きまでを完全収録。これを見ずしてテイストを語れるか。
12-03 15:03

テイストオブツクバDVD同時進行…かなり良い。
12-03 15:01

CBプロジェクトF同時進行…タンクが付かないっ
12-03 15:00

黒シビック、アライメント調整。サーキットレンタル開始間近!
12-03 15:00


テイストオブ打ち上げなう 


反省会 報告書を終え、次回開催にむけて

12/02のツイートまとめ 

withmemaruyama

あぁ、いっしょにサモアに行きたい
12-02 22:52

TOYOTA ウイッシュを大黒ふ頭に搬入。サモア諸島に旅立ちました。
12-02 22:51

はい、再び番組企画カート大会です。今度は筑波1000決戦。WITH MEで、もう一チームくらい造りたいと思います。出場したい人!っ?
12-02 19:41

原稿を、また一つクリアー。終わりの無いゲームだ。
12-02 03:00

筑波テスト終了。黒シビックのやりたいことも見えて来ました。とりあえず、データーロガー、デジスパイスの情報を後程分析。あ、車載カメラ、ゴープロHDも取っておけばよかった。
12-02 00:49


12/01のツイートまとめ 

withmemaruyama

黒シビック、筑波にてテスト中
12-01 17:01


黒シビックテスト中です 




サーキットレンタルをするために、筑波サーキットで実力テスト。

11/30のツイートまとめ 

withmemaruyama

新井選手いわく、「息子がウイリー出来るのに、オレ出来ないんだよ」って、まったく世界チャンピオンは、なにを考えているんだか…
11-30 16:12

ちなみに、そのトーブ自動車教習所では、今WRC新井敏弘選手が、大型自動二輪を教習中!おととい、「ウイリー教えてっ」て、新井選手に言われました。
11-30 16:11

夢は膨らむ
11-30 16:08

大型特殊で、自衛隊の装甲車運転してみたい
11-30 16:07

サーキット内のバスなら、二種免許必要ないですから…。それとも箱根周遊観光バスをやったら、乗ってくれます?@Rosso_SS
11-30 16:07

だよねぇ。ロータスの大きさを乗せる牽引を引っ張るには、牽引免許必要なんだよな@hayabusa1400 @withmemaruyama ロータスを引っ張る為に、牽引免許がいいと思います。
11-30 16:05

みなさん、まじめに考えてください。私真剣です(^_^;)いまから教習所だなんて…
11-30 15:59

築地の360°カーもいいね@aoiusami
11-30 15:56

さて、なんの免許がいいものか…。大型二種でWITH ME観光?大型特殊で、WITH ME建設。やっぱ牽引免許取得して、SRT10で、ロータスを引っ張ってサーキットへ
11-30 15:55

そうなんですよ、大型二種が、一番高い!しかし教習時間が長すぎて…番組的にも…@@Rosso_SS
11-30 15:54

続きを読む






