 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱCB750Fですよねぇ 


とりあえず、エンジンが乗ったようなので、試乗してきます。手前は私のファイナルFです。

12/07のツイートまとめ 

withmemaruyama

RC45乗ったことがあるんだ。いつか韓国には行きますよ。“@Leicaholic: @withmemaruyama 近頃新しい挑戦者RSV4の売り値非常に良いです.
12-07 02:49

丁寧にありがとうございます。日本とそれ程かわりませんね。“@Leicaholic: @withmemaruyama (cont) http://tl.gd/7bhenv
12-07 02:46

韓国で、今の人気のバイクは何ですか?排気量は?“@Leicaholic: @withmemaruyama 日本の道路状態なら冬ライディングも良さそうです.”
12-07 02:13

アメブロの引越しは2~3日かかるので、それから稼働します。それまではFC2で。
12-07 01:23

もう、バイク冬眠時期ですか!こちらはまだまだ乗れますよ“@Leicaholic: @withmemaruyama まだソウルに雪は降らないですが霧がひどく
12-07 00:34

失礼しましたm(_ _)m・見てもいないですか?“@hiroshi_m78: @withmemaruyama 掲載誌はまだ届いてませんよ~(^_^;)”
12-07 00:32

掲載誌届きましたか?まだ届いていないようであれば、て続きしますね@hiroshi_m78
12-07 00:19


ロータスエリーゼにクァンタム装着 


4秒台に入ったら凄い。まぁ5秒台だろうな。

12/06のツイートまとめ 

withmemaruyama

すでに、アメブロへ、フォロー…!?読者??あめんばー????に、来てくれておりますが、手続き間違えていたら、ごめんね。
12-06 22:39

WITH MEブログを、アメブロに、引っ越し準備中でなう。前に、サイバーエージェントさんの、お仕事「バイクの鉄人」をやっていた経験もあり、またツイッターとの連携がよさそう。でも、まだ使い方が解らない
12-06 22:38

「初 あめぶろ」http://ameblo.jp/withmeracing/entry-10728940851.html
12-06 20:13

サーキットライセンスから、レースライセンスまで、わからない事あれば、うちのプリンスが仕切っているので聞いてね。ちなみに、ピットクルーライセンスのチーム登録が、いまです。どうせならいっしょに@MURAMASA_RC8
12-06 18:06

来年の、レースの準備をしていますよ。サーキットレンタルを何台用意するのか、造るのか…今走り込んでいる人は、考えておいてくださいね。
12-06 14:33


12/05のツイートまとめ 

withmemaruyama

韓国は、いつごろ雪が降りますか?@Leicaholic 早く業務終了祈ります.韓国はかなり寒いですね RT @withmemaruyama 今日は日曜日、会社も早く終わるぞ!
12-05 17:41

再び、うちのプリンスがオフトレを今月行こうと言っているが、、行くなら、12月20日がいいなぁ。いかがなものでしょう。
12-05 11:19

今日は日曜日、会社も早く終わるぞ!
12-05 10:03

じゃぁ、つぶやく程度で。一日30分、何も考えずにひたすらUターンを繰り返す。3日もしたら、あ~らふしぎ。まずは体で覚える!話はそれからだ@5emon3sei @withmemaruyamaもちろん。
12-05 09:44

聴きたいですか?RT @5emon3sei: @withmemaruyama 丸山さぁ~ん。Uターンの秘訣教えてくださぁい!いつも腕に力が入って曲がれません。右折になってしまいます。
12-05 01:42

I uploaded a YouTube video -- オフトレ編集版 http://youtu.be/fkwrEBaJGqw?a
12-05 00:11








