スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーセンサーEDGEの取材で 

カーセンサーEDGEの取材で

千葉県に行きましたが、千葉県で取材をするのは久しぶり。

あまり土地勘もなく、富津岬で撮影をした後、ほんの少し走り、宿泊先へ…

館山で


てっきり富津の岬で宿泊していると思ったら、そこは館山でした。

よ~く考えたら、富津から高速道路に乗っていましたが、

あまりにツーリングが楽しくて、距離を走ったことに気がついてませんでした。

宿泊先を出て、さぁ、どうやって帰ろうか!? と考えたとき、初めて、そこは房総半島のてっぺんであることに気がつきましたよ。

宿泊はオーパ・ヴィラージュ。

カーセンサーしかり、リクルート雑誌のじゃらんのお得意さんらしい


[2008/05/29 00:07] 2輪 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/982-5c764d52








