 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ桜が 

20080513151235


寒いですねぇ。もう5月の半ばになろうとしているのに、私のカッコは、冬場の防寒着で走りに来ました。それでも、ちょい寒…


この前少し暖かくなってきたので、メッシュのレーシングスーツやジャケットを出したら、もう部屋中ライディングウエアーでいっぱいになったではないの。

取材用のスーツ、防寒着等も衣替えをしようかと思っていたのに、しまえない。

だいたい、なんで桜がまだ咲いているのよ。

花見しちゃうよ、今年出来なかったから。
[2008/05/13 15:12] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/966-6b9b3824








