 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファクトリーからモノレール 

20080430160033


足立区鹿浜にあるWITH MEファクトリーから歩いて5分。

4月1日にモノレールが開通しましたね。

JR 山手線 西日暮里まで15分ほどですので電車での便が良くなりました。

一応モーターものなので、インプレッションしておきましょう。

名称 舎人ライナー

ちょっとださ…
 
もっとさぁ、ゆりかもめとかあるんだから、気の利いたのなかったのかなぁ

乗ってみると、意外と速い!

加速感はモーター特有の初速の良さ! 次の駅までが早く感じる。

振動は通常の列車、私鉄なんかよりは良いけど、新幹線のぞみとかよりはだいぶ落ちるな。

N700系の技術はあらためて凄いと思ったよ。

なんにせよ、バスより断然速いから仕事で乗る気になった。

すると電車の使い勝手が良くなった。

当社の営業、映像舞台も、テレビ局に行くのに電車で行くことが多くなりそうです。
[2008/04/28 16:00] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/949-d7cf916e








