スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい戦力が追加されました! 

祝辞


今日は朝から、始業前に社内にて4月から入社してくる新卒を迎える入社式を行ってました。

私は祝辞および…

「モータースポーツ文化の一端をになう…WITH MEの新しい戦力となり………」

新しいメンバーは、メカニック1名とそして営業に一名。

二人とも大卒。

さてこれから何をしてくれるでしょうか!?

まずは何も出来ないはずなので、逆に無限の期待を感じさせます。

社員一同


社員もこんなに増えました。創業19年、ゆっくりと着実に進化を続けます。



10時からは通常通り、文京のお店のメンバーは戻り、ファクトリーメンバーはサイクルショーの搬入に出かけていきました。明日から半分はサイクルショーに行きます。

ファクトリー、TOKYO店は通常通り営業してます。


[2008/03/27 13:44] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/905-06ddc9f0








