スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人気の筑波2000WITH ME走行会 

雨に振りかざす旗達

毎回大人気の筑波2000WITH ME走行会

が、、、今回は雨にやられました。

それもかなりの雨量

いつも満員御礼の休日の筑波2000のパドックが、ちょっと空いていたのは残念。

ここぞとばかりにWITH MEスタッフが全開走行…と思いつつも、「このあめじゃぁなぁ…」

と思いつつも、この雨だからこそ、初心者に向け先導走行。

いやはや、CLUB WITHMEスタッフのみなさん、本当にごくろうさまでした。

スタッフ


そして参加者のみなさんも、雨の中、ごくろーさまでした。

それほど走行できなくとも、一人一人と、少しでも話が出来るよう、パドック内を回ってみましたが、

誰一人洩らすことなく話をすることが出来たでしょうか!?


[2008/03/20 13:50] モータースポーツ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/895-62d97a5b








