 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツーリング企画で奥多摩に 

朝、ツーリング企画のため、編集部を出ようとしたら、シャッターのリモコンがなく、朝掃除のおばさん

達が来るまで閉じこめられ状態…

ぅぉい! 別企画、別誌面の取材に出られねーじゃねーかっ

おばさんに地下駐車場を開けてもらって、いざ出発

20080319121444


今回はWITH ME GAL たちばな ゆっちが行く 初めてのギヤ付きバイクでのツーリングじゃ。

旅は道連れ


WITH MEのCB400SF REVOを乗って大喜びの ゆっちどの

しかぁ~し、世の中そんなに甘くはなかった。

奥多摩湖まで登り、さぁ、これから峠ライテクだ、ッつーところで

雨です、、、、、


しかし 本人Sキャラっぽく振る舞いますが、実はMキャラのゆっちどの

雨が降るほど、はしゃぐ、走る、ガス欠する。

ゆっちさま1


総距離300キロ弱を、カッパ来て元気に走り回ってました。

こりゃ、本物のバイク好きだわ!

だいたいバイク乗りは、基本Mキャラでないと、乗ってられないからねぇ。




[2008/03/19 12:14] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/890-c2286af5








