 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリヂストンタイヤ案内役は… 

佐藤潤


今回の案内役は、ブリヂストンモーターサイクルの佐藤潤さんですね。

付き合いは20年以上、葛飾で私の働いていたバイク中古車専門店「タイガーオート」に、BSタイヤの販売担当で来ていました。

今回は久しぶりに一緒にサーキットを走ることが出来ましたね。

佐藤氏も、今日初めてのコース。しかしなれないながらも「楽しかったぁ~」と仕事を忘れて全開走行でした。コントロールタワー へレス


今回も例にもれず、スペインまで来たものの、いまだサーキット以外に足を踏み入れず、ホテルもサーキットホテルを使用するため、パドックと施設内ホテルとの行き来の毎日。

jellyが嘆いています。

「こんなの、スペインじゃねぇ」

「もてぎとおなじじゃねぇか



[2008/03/16 13:54] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/883-32fb65a6








