 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車載の映像を撮るには… 

車載取り付け


海外まで来て、初めてのコースで、いきなり用意されたマシンの車載映像を撮るのは大変なんです。

限られた時間でカメラ取り付け、コースの慣熟走行無しで、いきなりカメラテスト。映像チェックで走る時間が無くなってしまうし…

車載セッティング


全然コースが覚えられずに、最初の一本目、海外のライダーに抜かれまくってました。

まるでサーキット走行初心者のように。

しかし車載映像を撮り終え、やっと自由に走ることの出来る3本目。

ここは思いっきりへレスサーキットを全開走行。

全長4㎞以上ある大きなサーキットですが、あまり間違いやすいコーナーが無いので、もうほとんどのライダーは抜けるようになりました。

やっぱさーキット走行は、日本でも海外でもおもしろい。

特に初めてのサーキット攻略は、ペースがグングンあがってくるので楽しい!!

え~、初めてのサーキット攻略法は、

天才! 丸山浩のライテクDVD 特別編「サーキットに行こう!」を見てくださいね。

予約してくれれば、3月のサイクルショーの時点でお渡しできますよ

スペインはへレスサーキットより、CMをお送り致しました。

jelly 齋藤


海外のスタッフの中で、別段違和感の無い仕事風景をかもし出すディレクターのjelly齋藤です。

時差のある海外取材で、朝から晩まで休み無く働いてます。
[2008/03/15 01:45] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/882-9c4a5c50








