 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタジオ収録 

20080226160521


NEW DVD製作進行真っ最中。 すでに私の職場は、スタジオか編集室。詰めきりです。

20080229023154.jpg


この画像は、単なる転倒シーンではありません。
転倒したとき、そのライダーはどのような処置を執るのが適切か…、もしもの時の対処法も実写映像により、解説付きで、安心してサーキットに来られるようにしています。

これならビビらず、サーキットを走れる!?

余計怖いって!?  いえいえ、やっぱり知っておかねばならぬ大事な事。そしておこってから経験するよりも、まずは見ておいてもらった方が良いから、このシーンも作りました。

そしてこのシーンを撮るのには…ものすごい苦労が…言えません、そんなこと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/858-119b1330








