 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メーターまわり 

20080210183445


CBのレーサーを作るとカッコイイです。

さて話は変わりますが、もて耐のレギュレーションが発表になったみたいですね。

みなさんの希望も盛り込まれ、昨年出場した人たちは、スーパーライセンスも取れるのでは。

ならば、マスターズOK。排気量がでかくったってOK

いずれCB1300SFでもて耐に出てみたいねぇ。

マスターズならCB400SFからでもOKじゃない!

ところで、CLUB WITHMEエースライダーのGYOは、今年はどれに出るのかな。

ちゃんと練習はしてるのかな!?

…もうプロのテクニックに近くなっているんだから、公道で練習はしないよーに!

早めにマシンと参戦目標を伝えにくるよーに!

そしてそろそろみなさんも、参加表明してくださいね。

今年もガンバローよ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/837-5eb95e1f








