 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S2000エンジンは 

s2000エンジンヘッド

S2000のエンジンO/H中。

高回転ブン回すエンジンだけあって、バイクに求める機構が盛りだくさん。
カムギヤトレーンではないけど…
2リッターのエンジンパーツを9000rpmまで回すんだから、たしかに凄いよな。

しかしバイクは半分の排気量の1リッターマシンで1万3000rpm以上回す市販車、これもまた凄い。

メカニックをやっていると、バイクのエンジンを触りたくなるのが解るよ。
[2008/01/25 22:48] セッティング | TB(0) | CM(2)

いい戦闘機ですね。

いえいえ、今後ともよろしくお願い致します。
今日もファクトリーでは夜遅くまで、S2000エンジン相手に、メカががんばってましたよ。

それでは24日の筑波であいましょう。
[2008/01/27 00:42] Mr.WITH ME [ 編集 ]

このS2000は・・・

どこか見覚えのあるエンジンルーム・・・?
・・・いや、大変お世話になっております
連日徹夜状態の中での作業頂いているようで・・・

購入時点で既にハイレベルに仕上がっていた車両でしが、
この半年間で”自分好み仕様化”と”(許せる範囲の)軽量化”をいじり、ようやく準備が整いました・・・
次はクルマに恥じないドラテクに向上させるため、走行会にがんがん参加し、自慢のデータロガーで丸山さんのテクを盗みに行きますので・・・今年もよろしくお願いします_(. .)_
まずは2月24日の筑波1000から・・・

[2008/01/26 10:31] とみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/820-fb0681c8








