スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会です 

20080122233919

日本オートスポーツセンター、日本自動車大学校先生、レースアナウンサー、主催者、オフィシャル、看護婦長、ドライバー他 いつものメンバーが盛り上がりをみせてます。

何度かお会いしている、日本自動車大学校 NATSの先生と話は盛り上がり、今度4月からの入校生から、学校での非常勤講師なるお役をいただきました。

ええぇ、俺、授業するの…学校嫌い、授業嫌いの、、私が…先生

キッカケは、たまたま、今日からファクトリーで、今年の4月から入社する、新卒者の、学校課外授業研修が1週間始まりました。
 新卒採用は、当社では初めて。そしてその新卒者は、日本自動車大学校の生徒、大塚君
だったのです。

大塚メカ

「今日から先生のところの生徒さんが、当社で研修授業を受けていますよ。当社でも講習プログラムがあるので、大丈夫です」なんて、そんな話をしていたら、「今度、学校にもきてやってよ」 と


興味をわかせた内容は「レースに学ぶ、組織作り」

BIGマシンで連載した記事の件を話したら、それが授業の科目になりそう、とのこと。

先生ですか…

エクストリームの先生とか、レースの先生とかはやってますが…

大学の先生…ですか。
ちょっと 心配、、

校内暴力…

ちょっと古いか。

ならセクハラ…

ア、男ばかりだ(;_;)

LSDの組み込み


さて、ファクトリーの方では、初日の研修から、いきなりロータスのLSD組み込み。

ちょっと大変かと思うけど、今度入社する大塚君は、先生の評価はばっちり。学内でも指折りのがんばり屋らしい。

そりゃ、、先生が、「この生徒まったくだめで使いもんなんないよ」とは言わんと思うけど、
事実成績は優秀らしい。

期待が膨らみますよ。WITH MEメカニック


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/816-1db93505








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。