 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜は今日も新年会です 

20080111234234

WITH MEがトータルメンテをしている、バイクプレス セルートの新年会におじゃましました。

セルートでは毎年、新年に、配送ライダー達、関係各社達が立ち寄ってお雑煮や餅などを食べていける「心茶屋」なるものを、本社内で開催しています。

私もちょっと楽しみな、この新年会。お雑煮3杯、餅三つ。そのほかにも…。
もちろん茶屋の人はみな、セルートのスタッフです。

組織のトップとしては、新年に、こうして普段は顔を見ることの出来ない末端のスタッフから関係各社が集まってくれ、笑顔で話し合えるような場を作ってみたいものですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/803-251a94c4








