 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モタステ収録はテイストです。 

20071229211812


いやぁ、雨降っちゃいましたねぇ。

前日のカート大会までは、快調でそれも暖かい年末でしたが…なぜか当日雨!!!

一説によると、WITH ME GALの 桜井あい子ちゃんが来るときは100%雨

とはいえ、しっかり走りに来てくれたお客さんは楽しんでくれたでしょうか。

ドライ路面で全快で走れなくったって、WITH MEイベントを楽しんでもらえるように、いろんな企画を盛り込んでいます。

今回はV-TECスポーツのシビックタイプRを走らせてみました。

そしてフォトクリエイトももてぎ初参戦!みんなのライディング、ドライビングをホームページにアップです。

そして丸山浩 ライテクDVD第4弾。

「天才!丸山浩のライディングテクニック番外編 サーキットへ行こう!」仮称

の収録も順調に行われております。

さらに映像はモーターステーションへ

今回はテイストオブTUKUBAの紹介で、そのマシン達を一挙に公開。そしてインプレ試乗。さらには売っちゃいます!

雨が降ってもただでは帰らないWITH MEです。

みなさんお疲れ様でした。そしてまた来年、みんなで走りましょう!20071229211749.jpg

[2007/12/29 21:18] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/785-ac2adebb








