 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドバイ原産の水 

20071221020656
アラビアンオアシス!
これ、別にドバイのおみやげじゃぁあないですよ。
先日、筑波でアラビアンオアシス ニッサンZ 十勝24耐レプリカをテストしたら、コイツを送ってきてくれました。
ニッサンz アラビアン


ドバイの水です。水は貴重な存在なだけに、向こうではおいしい水が必要。
たしかに、ホテルの水道から普通に出る水は完全にお茶みたいに濁ってるからねぇ。

必要だと思ったよ。

今日も、来年度の契約を進行させるため、八丁堀、赤坂、乃木坂、恵比寿、目黒と都内各所を回ってます。

そして約一ヶ月の各国放浪の旅を終えたら、原稿が山のように…
もう富士山を越して、アルプスの山のように、、、積み重なっているよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/773-a40844ef








