スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008もて耐ミーティング1回目 

もて耐ミーティング

陸奥から、急いで帰ってきましたが、ちょっと遅刻。
ファクトリーで、もて耐ミーティング1回目が開催されました。
まだまだレギュレーション等決まり切らないことがたくさんありますが、まずはみなさんの話を聞くことが大事です。
良い仕事、同じ目標を持って事を行うならば、まずはみなさんの考えを聞くことが大事。そしてWITH MEが、丸山が何を思ってレースをするのかを解ってもらうのが大事です。

少なからず、遠くから来た人たち一人一人と話をすることが出来ました。私の考えていることが少しは伝わったでしょうか。

一回だけでは、まだ解らないこともたくさんあるでしょう。

これからも、レースに向けて、ミーティングは行っていきます。
多少目標や目的が違っても、話をしているうちに、同じ組織で動くことに意味があることも見つかるでしょう。

奥さんを連れてきた人もいましたね。
大切なことです。 誰だって「レースを始める」と言うことに有り余る理解は得られないでしょう。
しかし、そのまま一人で押し進めるよりは、今日のミーティングに一緒に来て頂いたのは、価値のあることです。

最初は反対でも、理解できることもあるでしょう。
理解し合えるまで話すこと、夫婦でミーティングを開くこと。
必ず一緒にやっていこうと思うから、奥さんを連れてきたのでしょう。

我々もそうです。
みなさんと一緒にレースをやっていこうと思っているから、今からミーティングを開いていくのです。

意識の違いが大きくならないように、これからも練習と共にミーティングに参加してください。

[2007/12/10 01:21] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/761-e85dbe8c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。