 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カタールは、王様の国 

hoteru


バンコクまで7時間、カタールまで8時間。長旅ですがパナソニックノートのバッテリーも新品で7時間くらい持ったし、オンデマンドではトランスフォーマー、ダイハード4などを視聴しまくって何とか退屈せずに着きました。
ホテルは来るたびに違うホテルを用意されるけど、どのホテルも相変わらず豪華だな。

do-ha


このホテルの食事は、通常2500円くらいの夕食が1万円くらい。
生きていけるかって…しかし夜中1時頃着いたので、食べることも出来ず、現地の人に買っておいてもらった日清カップラーメンでしのぐ。
あと8時間もすれば…全開走行!!!!!

ホテル内廊下

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/753-2eaaec14








