 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走行100㌔以上! 

20071202173138

全長約30㎞ある牧場山岳地帯を馬や牛をかき分け(本当に牛にふさがれて、困るときがあったし、馬は脅かさないように静かに通ってあげます)6回も回ってしまった。
しかし実際には、オフロードセクション300㎞/hは軽くこなさないとな…
いつかまたBAJAに出てやるっ!
[2007/12/02 17:31] 2輪 | TB(0) | CM(1)

ホント バイクに乗ってる時が 楽しそうで(笑)
ってか 画像アップ ありがとうございます! ちょー嬉しかっ
[2007/12/02 22:16] 郡ヘル@九州 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/748-3811bb3a








