 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から 

ニュージーランド入りです。今日は体力使いました!
bar

遠征してると美味しいものばかり食べるので太りそうと思いつつ今日でもとに戻りました。
明後日はさらにハードかも…
そしてパソコンの環境が調子悪く携帯だけでの更新になってしまいました。

そしてふたたび九州画像のアップです。
シブイっ!
CB750F2台のつるみ…だけではない!
WITH ME管 2台

2台ともWITH ME管入ってます!
渋すぎるっ!

大変でしょうが・・・

丸山さんって本当にお忙しいですよね辧
[2007/12/01 12:45] MICHI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/745-8ff9fa39








