 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールドコーストの車は… 

20071128143714.jpg

間違えて大きな画像を貼り付けちゃった…。サムネイルで表示し直しました。

朝、ブリスベンに到着、そのまま一人バスに乗り、ゴールドコーストまで移動しました。午前中は少しゆっくりする時間が取れたので、ビーチまでお散歩。

サーファーズパラダイス


街行く車も、オーストラリアならでは。アウディ8もビーチを散策してましたが、決して高級車思考だけでなく、すべての車は、何となく、個性を感じさせます。どんなファミリーカーでも、なぜか、18インチホイールを奢っていくのは、豪州カスタム。もちろんそれ以外にも、ローダウンピックアップトラック系は、こちらの専売特許ともいえる車輌があります。

コイツもあまりカッコよくないけど、しかしこれが普通の仕事道具。
軽自動車とか、ぼろバンではなく、何かカスタマイズをしておく。センス悪くても、とりあえずカスタマイズしておくのが礼儀っ、みたいなところがあります。
フォード

まぁ、失礼して、午前中から一杯!
九州では、焼酎ばかり飲んでいましたが、気の抜けた水みたいなビール、カスケイドでちーすっ!

明日は朝から走り回ります。
[2007/11/28 14:37] 4輪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/743-a33cbbac








