スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BS11 デジタル・ハイビジョン  

bs

BS11開局記念、キックオフパーティに行って来ました。
今回開局にあたって出演する方々(俺もだ…)そして撮影に関わる人たち、ディレクター、プロデューサー、そしてなぜか鏡開きが、森喜朗前総理が担当…!?
それにしても、いっぱいいすぎて、なにがなんだか(^_^;)
食事をしようにも一人の寿司職人に、一挙に50人くらいの列がっ。
私が、寿司をもらうときには、すでに職人はキレ気味、、
いっぱいすぎる


「もうネタがねーって」

お笑いじゃぁないですよ。

本気で言ってました

まぁそれでも約1000人が一つの部屋に集まる盛大なキックオフパーティになったので、良いのではないでしょうか。

モーターステーション、オンエアーまで、後23日。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/728-b6bf151c








