 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイストで盛り上がれること… 

20071108153536

ちょいと編集のためにテイストの決勝を見てたんだけど、映像を見ながら、来年のテイスト・オブ・ツクバで盛り上がることを模索中。
しかし、これがなかなか難しい。
だいいちそんなに急に盛り上がりをつくれたら、電通なんていらないもんね。
まずは自分たちが楽しむこと。これなら得意。

WITH MEとしても、CB1000か1300を5台くらい一挙にエントリーしてもらって、空冷XJR打ち落としに賞金としてタイヤ1セットでも出してみましょうか!もちろん狙うは
「櫻井XJR」
追われる側の櫻井君が勝っても商品は出ないんだけどね。
追われる側とのバトルは見てみたい!
誰が櫻井XJRを落とせるか?
神永あたり行かないかなぁ…
中ねっちがCB乗ったら、お腹つっかえちゃうしなぁ、、
まずはU-bikeでCBを揃えておくか
[2007/11/08 15:35] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/719-224c3e75








