 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーターショーの落ち 

モーターショー特集ラストです。

さてさて、トヨタ車体ブースで、これからの遊びの提案に「サーキットへ行こう」を題材としたテーマをイカしたダンスと共に繰り広げたヒップホップ系ダンサー男女二人は、「トランスピット」の演出を終えると、そのまま踊りながら、となりのハイエースに移動。男はメカスーツを脱ぎ捨て一瞬で早変わり。

テーマは! 人とペットに優しいサロン的室内空間を実現したペットの自宅訪問ケアを行う…その名も「ハイエースモバイルトリマー」

癒し系には


仕事に忙しい人は、自宅にモバイルトリマーが来てくれて、かわいいワンちゃんのお風呂やカット、、、…

モバイルトリマー


ぁあ、トヨタ車体のブースプロデューサーにも、普段の仕事の疲れを癒したいと思う人がいたのね。 そりゃそうだ

はい、今回のモーターショーの落ちです。

A・毎日仕事に明け暮れ、ストレス解消の趣味を持つわけでもなく、ただただ仕事の疲れを癒したいと思う人は、

ワンちゃんと行け、「ハイエースモバイルトリマー」

B・仕事もがんばり、人生に気合いを入れるべく「サーキットへ行こう」を実現させてくれる
夢のマイトランポ「ハイエーストランスピット」

と言うことになりました。

今時人生に、癒し系か格闘技系ですよ…

そして、WITH MEからの提案です。

C・仕事も趣味も両立、すべてにおいて全開走行
そんなあなたに、WITH ME推奨 「トランポキット」

コイツに乗って、サーキットに行けば、
  かわいいWITH ME GALが必ずあなたを「癒し!」てくれるはず。

たった一度の人生、すべてを手に入れ「欲張りに行こうっ!!!」

あれれ、彼女はどこいっちゃったんだ…彼女くらいつくれー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/711-b7a1a04c








