 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、走行会日和でした 

20071017110540

今日は本当にすばらしいね。
私と後田吾郎は、CBRを持っていかなかったことを、後悔しています。
まぁ、私はロータスエキシージで、2輪のように走りましたが…。
それにしても今日は、4輪も、初心が多く、同乗走行だけでも忙しかったです。
またレブスピードの取材もあったので、こちらは来月の24日頃見られるそうです。
また今WITH ME走行会では常時行っているフォトサービスも今後もてぎに取り入れていく予定です。
これでまたもてぎがおもしろくなります。
年末の走行会には是非ご家族おそろいで!!
スタッフ一同お待ちしております。
[2007/10/17 11:05] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/687-bf8fbd81








