 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月島のもんじゃ屋に 

日本オートスポーツセンターは筑波サーキットの会社組織。本部は中央区新富にあります。そして今日は、センターの人と共に月島のもんじゃ屋に来てます。そこで明太チーズもんじゃを食べながらテイストのあり方をちょっと考えてみました。テイストとは、新しく始まるテイストオブ・TUKUBA。
さて、どのようにすることが一番なのか。みんな真剣に考えていますよ。参加する側も、主催する側も、みんながWINWINであるように…。
20071010204142
 
 もんじゃ屋「麦」は有名人も訪れる美食の処。ここは、某F3ドライバーのお薦めで来てみたのですが、私も足跡にサインを残してきましたので、是非みなさんも足を運んでみてください。
ちなみに、4輪ドライバーのサインはF1ドライバーまでしかサインを受け付けないようだよ「ひとでちゃん」(^^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/680-0a9dc870








