 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の受け付け 

20071009185807

昨日の朝の受付時に、トランスポンダーやゼッケンが、いくつか間違って配られてしまって申し訳ないです。
本当はWITH ME GALがすることではないのですが、朝のすがすがしさに混じって、GALから手渡されるゼッケンもいいものかと。
俺だったら3回間違えられても、4回取りに行くけどね…(^_^;)
まぁ、GALも訳解らない中、一生懸命座り込んでポンダーを探してますので勘弁してあげてください。こんな姿もかわいいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/679-22fcd1e5








