 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタムは 

20071006152305

細かいところまで手の入ったカスタムは、長い年月が経っても良いものですね。
一つ一つが、思い出に残るようなモノなので、その当時にやっていた作業を思い出します。
初めて、チューニング屋を始めたときにセッティングを行ったゼファーのオーリンズのリヤサスは、今どうしていることだろう…
そして始めたFCRのセッティングをしたNINJYAは、今走っているのだろうか…。また出会ってみたいモノです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/675-e18f75be








