スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるでGPパドックのよう 

20070929093042
カワサキのMINI MOTOイベントに来てますが、そのもてぎのパドックの造りが凄い!まるでGP並のパドックテントで、参加者は優越感に浸れます。
もちろん私はイベント企画もやっているので「このサービスで、この参加者の数で、採算があうのだろうか?」と…
疑問に思っていたら、なぁんだ、先週のもてぎGPのパドックをそのまま片づけず、一週間延ばしてもらっただけじゃない。
サーキット側との交渉、お話しさえしっかりすれば、別にお金がそこに発生せずとも、お客さんへのサービスはできます。
通り一遍では、たぶんGP開催のモノなので、ダメだったでしょうが、ここはKawasaki、KAZEイベントの担当の頭が切れるのでしょう。
よくMOTEGIさんと話をしているようですね。
もてぎの片付けが間に合わなかっただけとも読みとれますが(^_^;)
しかしチャンスはイカしたい物です。
アイデアとコミュニケーションですむならば!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/666-0a67a75a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。