 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロータスの走り 

20070929092315
最終日。
あらためて、一人で走ってみてオープンカーの良さを、知り尽くしました。そしてなんと箱根にエリーゼ、エキシージの多いことか。さらに向かい側から手を振りながら挨拶をして通りすがる、エリーゼのオープンにも出会いました。
そうですね、これはバイクどおしが、「お互いが楽しんでますか!?」との暗黙のサインとして使っているモノ。今でこそ少なくなりましたが、単なる移動手段としてではなく、その峠の走り自体を楽しんで走っている、お互いがすれ違うときに行っておりますが、そうですねロータスで出会うと、それはお互いとても移動のためだけに乗っているとは思いませんモノね。
思わず、こちらも手を振ってしまいました。


[2007/09/28 09:23] 4輪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/665-28ee2156








