 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/09のツイートまとめ 

withmemaruyama

この時間で真っ暗な芦ノ湖スカイライン。また凍結しそう…風が凄い冷たくてウインターッグラブで激走り。でも凍ったT @korobnr: @withmemaruyama 明け方にかけて天気悪かったみたいですもんね、山の方は油断大敵だ
12-09 17:20

都内がまだ暖かいから、なめて箱根に行ったら、めっちゃ凍結してやがる。氷の上、50メートルほど走ってから、バックで引き返したよ。
12-09 12:47

イケね、詳細はブログに書いちゃった。まだリンクできず、のちほどRT @hayatonbokun: @withmemaruyamaおつかれさまです!赤穂市ってまた遠い所でイベントあるんですね(・∀・)なんのイベントですか?
12-09 07:54

海老名SAなう
12-09 07:48


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2271-15be64cc








