 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/07のツイートまとめ 

withmemaruyama

RC45乗ったことがあるんだ。いつか韓国には行きますよ。“@Leicaholic: @withmemaruyama 近頃新しい挑戦者RSV4の売り値非常に良いです.
12-07 02:49

丁寧にありがとうございます。日本とそれ程かわりませんね。“@Leicaholic: @withmemaruyama (cont) http://tl.gd/7bhenv
12-07 02:46

韓国で、今の人気のバイクは何ですか?排気量は?“@Leicaholic: @withmemaruyama 日本の道路状態なら冬ライディングも良さそうです.”
12-07 02:13

アメブロの引越しは2~3日かかるので、それから稼働します。それまではFC2で。
12-07 01:23

もう、バイク冬眠時期ですか!こちらはまだまだ乗れますよ“@Leicaholic: @withmemaruyama まだソウルに雪は降らないですが霧がひどく
12-07 00:34

失礼しましたm(_ _)m・見てもいないですか?“@hiroshi_m78: @withmemaruyama 掲載誌はまだ届いてませんよ~(^_^;)”
12-07 00:32

掲載誌届きましたか?まだ届いていないようであれば、て続きしますね@hiroshi_m78
12-07 00:19


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2266-70b4d29b








