 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/06のツイートまとめ 

withmemaruyama

すでに、アメブロへ、フォロー…!?読者??あめんばー????に、来てくれておりますが、手続き間違えていたら、ごめんね。
12-06 22:39

WITH MEブログを、アメブロに、引っ越し準備中でなう。前に、サイバーエージェントさんの、お仕事「バイクの鉄人」をやっていた経験もあり、またツイッターとの連携がよさそう。でも、まだ使い方が解らない
12-06 22:38

「初 あめぶろ」http://ameblo.jp/withmeracing/entry-10728940851.html
12-06 20:13

サーキットライセンスから、レースライセンスまで、わからない事あれば、うちのプリンスが仕切っているので聞いてね。ちなみに、ピットクルーライセンスのチーム登録が、いまです。どうせならいっしょに@MURAMASA_RC8
12-06 18:06

来年の、レースの準備をしていますよ。サーキットレンタルを何台用意するのか、造るのか…今走り込んでいる人は、考えておいてくださいね。
12-06 14:33


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2264-c418606e








