 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/05のツイートまとめ 

withmemaruyama

韓国は、いつごろ雪が降りますか?@Leicaholic 早く業務終了祈ります.韓国はかなり寒いですね RT @withmemaruyama 今日は日曜日、会社も早く終わるぞ!
12-05 17:41

再び、うちのプリンスがオフトレを今月行こうと言っているが、、行くなら、12月20日がいいなぁ。いかがなものでしょう。
12-05 11:19

今日は日曜日、会社も早く終わるぞ!
12-05 10:03

じゃぁ、つぶやく程度で。一日30分、何も考えずにひたすらUターンを繰り返す。3日もしたら、あ~らふしぎ。まずは体で覚える!話はそれからだ@5emon3sei @withmemaruyamaもちろん。
12-05 09:44

聴きたいですか?RT @5emon3sei: @withmemaruyama 丸山さぁ~ん。Uターンの秘訣教えてくださぁい!いつも腕に力が入って曲がれません。右折になってしまいます。
12-05 01:42

I uploaded a YouTube video -- オフトレ編集版 http://youtu.be/fkwrEBaJGqw?a
12-05 00:11


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2263-e70c161d








