 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/04のツイートまとめ 

withmemaruyama

CB1100をCB-Fにする、プロジェクトFが進行中。業者にタンク加工をは注するための指示書を作成中でした。
12-04 20:15

タンクを全体的に縮小させて造るか?
12-04 20:06

タンク容量は10リッター以上確保したいが…
12-04 19:53

Fのタンクのニーグリップ部分のエッジが効きすぎているので、ここはデザインを崩さない程度に丸みをつける。
12-04 19:50

タンク下のプラスチックの仕切はカッとしてしまおう
12-04 19:46

CB1100にFのタンクを食い込ませる…
12-04 19:44

いろんなところと、ツイートが連携しているが、なんだか良くわからん、ようになってきた。マカオからのメールはfacebookで来たけど、またわからん。
12-04 19:35

しかし、暖かい日がつづくなぁ
12-04 08:57

お、このまえまでジョシコーセーかと思っていたら…言うねRT“@whiterose1983jp: 人より母性はあるよ? @withmemaruyama: そろそろママの気持ちも持たんとなぁ”
12-04 01:25

そろそろママの気持ちも持たんとなぁ@whiterose1983jp
12-04 01:11

だから、テイスト打ち上げ、3次4次会部隊から戦線離脱。
12-04 01:10

原稿はね、いつ何時も、肌身離さず…夏休みの宿題の憂鬱が一年365日、続くのです。
12-04 01:08


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2261-b4fce071








