 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/02のツイートまとめ 

withmemaruyama

あぁ、いっしょにサモアに行きたい
12-02 22:52

TOYOTA ウイッシュを大黒ふ頭に搬入。サモア諸島に旅立ちました。
12-02 22:51

はい、再び番組企画カート大会です。今度は筑波1000決戦。WITH MEで、もう一チームくらい造りたいと思います。出場したい人!っ?
12-02 19:41

原稿を、また一つクリアー。終わりの無いゲームだ。
12-02 03:00

筑波テスト終了。黒シビックのやりたいことも見えて来ました。とりあえず、データーロガー、デジスパイスの情報を後程分析。あ、車載カメラ、ゴープロHDも取っておけばよかった。
12-02 00:49


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2255-8990c60f








