 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/30のツイートまとめ 

withmemaruyama

新井選手いわく、「息子がウイリー出来るのに、オレ出来ないんだよ」って、まったく世界チャンピオンは、なにを考えているんだか…
11-30 16:12

ちなみに、そのトーブ自動車教習所では、今WRC新井敏弘選手が、大型自動二輪を教習中!おととい、「ウイリー教えてっ」て、新井選手に言われました。
11-30 16:11

夢は膨らむ
11-30 16:08

大型特殊で、自衛隊の装甲車運転してみたい
11-30 16:07

サーキット内のバスなら、二種免許必要ないですから…。それとも箱根周遊観光バスをやったら、乗ってくれます?@Rosso_SS
11-30 16:07

だよねぇ。ロータスの大きさを乗せる牽引を引っ張るには、牽引免許必要なんだよな@hayabusa1400 @withmemaruyama ロータスを引っ張る為に、牽引免許がいいと思います。
11-30 16:05

みなさん、まじめに考えてください。私真剣です(^_^;)いまから教習所だなんて…
11-30 15:59

築地の360°カーもいいね@aoiusami
11-30 15:56

さて、なんの免許がいいものか…。大型二種でWITH ME観光?大型特殊で、WITH ME建設。やっぱ牽引免許取得して、SRT10で、ロータスを引っ張ってサーキットへ
11-30 15:55

そうなんですよ、大型二種が、一番高い!しかし教習時間が長すぎて…番組的にも…@@Rosso_SS
11-30 15:54

どうやら私は自動車教習所に通うことになるらしい。さて、無料で免許を取得出来るなら(もち教習はすべて受ける)いったい何の免許が良いものだろうか?
11-30 15:48

おとといのカーエックスTVでの正月番組取材!1ラップかぎりのタイムアタックで決着をつけようとなっそのアタックで、ファステストラップを出し見事優勝!優勝商品が、、、、なんと自動車免許、何を取得しても無料!!!!!らしい http://twitpic.com/3bj712
11-30 15:47

何のテスト?@Fullbose
11-30 13:03

プロは先生役ですよ。是非教えに来てください(^_^)v@BAJAKING withmemaruyama タイミングあったら僕も参加したいです。オフトレ。
11-30 10:44

了解です。ゴープロ HDがほしい!@Fullbose
11-30 10:43

絶対に速くなるって。来年HIZASURIキャンプの部隊遠征に組み込むぞ@MURAMASA_RC8 @withmemaruyama オフトレいいなぁ~。おもしろそぉだぞ。参加してぇ~
11-30 10:41


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2252-7a587f0d








