 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/27のツイートまとめ 

withmemaruyama

了解ですよ、また次回。やっぱ月曜日にオフトレは、普通の人には厳しいか…なぜ月曜日か・うちの会社が定休日だから。ちゃんちゃんT @movistar_74: @withmemaruyama 行きた~い!のですが仕事が佳境なのです…
11-27 12:49

行きますか?月曜日。車2~3台で行くので、乗れると思いますよ。オフ車2台持って行きます。あとは全てレンタル。速く成りたいなら、、体でも覚えよう@movistar_74
11-27 12:27

がんばれ~@tomochin63
11-27 10:45

ふふ、また一つ俺の方が速くなったことを認めたな!次の参加を期待する!@ZERBERUS_YZF
11-27 06:57

よし、月曜日行きますよ!福島へ!!まさぁかぁ、、、、返事だけじゃぁぁぁl、速くなれん@ZERBERUS_YZF
11-27 06:15

前にリツイートしていただいた時、そのままにしてしまったもので。お詫びにm(_ _)m@FarEastMan6972
11-27 06:12

なんだ、だれもいないのか…しゃ~ない。一人で行くか、、、
11-27 05:53

おめでとうございます!@FarEastMan6972
11-27 05:51

ハロ~ぉ?!!
11-27 05:47

速く成りたいやついるかぁ?
11-27 05:46

速くなりたい!、なんて口だけでなく、本当に速く成りたかったら、一緒にいこうぜ!俺もまだまだ速くなるぜよ。
11-27 05:41

なぜ、こんなに慌てているかと言うと、月曜日にはオフトレに行くからさ!オフロードトレーニングだから、オフトレ!
11-27 05:37

はい、goobikeさんの原稿も、もう直ぐ完成
11-27 05:34

車を売ると言ってもですねぇ、今日はサモアに輸出するトヨタウイッシュに、18インチホイール組んでたり、ヴァヌアツに、どうやって運べますか、、とか。なんか特殊なのばかりですよ。もっと普通に買ってくれないかなぁー
11-27 05:32

なに?初レース?下レースでなくて…?@tomochin63
11-27 01:31


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2243-d4de21c7








