 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/26のツイートまとめ 

withmemaruyama

いや、岡山キャンプも誌面でやるはずですが…と、スチールカメラマン来てましたよね…@moto_gp_rider74
11-26 15:24

4輪も大好きですから!店ではポルシェ、BMW、国産スポーツカーのU-CAR販売、エンジンOH。ロータスは新車も扱っていますよ。レンタカーのロータスもあるので、遠くからでも借りに来てくださいね。で、最後にはサーキットに連れて行きます!(^_^)v@ULYSSES_LOVE
11-26 15:23

マカオからのメールがどうしても開けない。なんかものすごい添付ファイルをつけている。ファイル名が、長すぎだって
11-26 06:22

BIGマシンの原稿だけで、あとR1、CB、アドベンチャーラリー…締め切り間近…
11-26 06:20

あっ、連絡行ってないですか?私がスペイン、マカオに行っている間、15日に発売されたBIGマシンです。担当に誌面送らせて、ついでに仕事も発注させます!?ね@hiroshi_m78
11-26 03:29

おっと、いつのキャンプのやつですか?@makanodaeg
11-26 03:23

また遅くまで仕事してますねぇ。無事に帰ってきましたよ。前回のBIGマシン記事、もう少しR1ロボが大きくしてほしかったですよねぇ。でも二人の「丸山浩」が大きく載るとは@hiroshi_m78
11-26 03:12

I uploaded a YouTube video -- ポルシェGT3試乗前… http://youtu.be/EoXlIrxsU_c?a
11-26 03:05


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2241-0aaf0923








