 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/25のツイートまとめ 

withmemaruyama

し、しつれい(^_^;) 12月15日でしたね。どうりでみんなの反応が速いと思った。BIGマシン以外にも、GOO Bikeさんやヤングマシン、MOTONAVIさんなどなど、多数で、その魅力を語っていきますので、楽しみにしていてください。絶対にほしくなって、買っちゃう人います。
11-25 18:45

みんな、反応が、はぇ~!  おれ原稿がおせぇ~
11-25 18:19

話が飛躍しすぎた…誤字脱字かくにんしよっと
11-25 18:07

ストリートトリプルもほしいしな。あ、ロータス、そしてエスプリ好きの俺は、意外と英国社を好んでいることを意識していないのに、みんな好きになっている。と言うことで、いつかはアストンマーティンを所有したい!!
11-25 18:06

原稿書いていて、自分でタイガーがほしくなってきた(^_^)v
11-25 18:05

第一次、トライアンフタイガーの原稿、ほぼ完了。まずは11月15日発売のBIGマシンから…ふぅ
11-25 18:04

ゲーム苦手(^_^;)だが、誰と対戦するかによります。同じく苦手そうなイトシンや宇川君ならokT @likeawindTV: これはどうなんだろ・・・一回このゲームを丸山さんにやってもらう企画を考えた事があるのだが・・・
11-25 12:56


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2240-6ee9ea43








