 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/23のツイートまとめ 

withmemaruyama

I uploaded a YouTube video -- CTMリスボアクラッシュ2010 http://youtu.be/7mAk43DrrPY?a
11-23 23:44

明日、ポルシェの試乗会で箱根だ!大観山だ
11-23 21:28

帰ってきたら、隣の国、大変なことになってますね。今やっとPCで、確認。フォロワーがだいぶ増えてましたね。これからちっとずつ返していきますので、ちょっとお待ちください。
11-23 21:27

I uploaded a YouTube video -- CTM CUP スタート http://youtu.be/U_XTLcshe1k?a
11-23 18:38

成田行き飛行機待ちです。Macaoは、また元気のよい国だったなぁ。上海、北京などとは行かないまでも、中国パワー炸裂。街は古いアパートメントと共に高級ホテルが、いくつも同時に建築中。こちらの国で車やバイクの技術教育などしたら、相当需要がありそうです。
11-23 10:58


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2235-d9eedabd








