 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/21のツイートまとめ 

withmemaruyama

おお、やった。マカオの友人に借りたUSB Wifiで、彼の別荘にて、やっと通信が出来るようになった。完璧です。マカオGPのスポンサーでもある、CTM通信です。
11-21 21:02

ラストレース 谷川選手がデカイクラッシュしてしまった。来年はきついだろーな
11-21 18:30

その第三者的発言にびっくりRT @yuriyurizm: 料理でもして花嫁修行なさいな♪RT @whiterose1983jp
11-21 04:58

マカオGPは、いつ来ても、ほんとおもしろいレースを見せてくれる。さすが国を挙げてでのレース開催。プロデュース力が違う。見習うことがたくさん。が、しかし予算もハンパない。
11-21 04:53

帰国したら連絡しますね@raijin_mach
11-21 04:43

こちらこそ、ダートを一緒に走れたことがめちゃ楽しかったです。帰国したら僕もチェックしますね。タイガー800!RT @BAJAKING: @withmemaruyama おつかれさまでーす。バルセロナではお世話になりました。
11-21 04:41


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2228-9eec9ea3








