 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/17のツイートまとめ 

withmemaruyama

おっ素晴らしい!ところで番組見ましたか?asakajuri
11-17 18:58

バイク選びの参考にしてもらってうれしい限りです。メーカーに媚びることなく、そのバイクがあっていると思われるヒトに解りやすいようにインプレしていきます。買い間違えたら、普通に人は当分乗り換えられませんからね@RAVEN675
11-17 18:48

バルセロナ三角フラッグ探してますが、売ってません…ガウディキティちゃんも売ってません…うまか棒パエリアが有ったら買っていきますT @likeawindTV: @withmemaruyama 海外ボクも行きたいっす~おみやげはバルセロナ饅頭でいいですよ(笑)
11-17 18:42

バルセロナ空港なう。飛行機に乗っている時間がモッタイナいので、乗る前は前日から寝ない。だから空港で、いつもオチそうになる。来るときもスカイライナーでオチた。とりあえずチェック済ませたし、オチるまで原稿書いておこう。
11-17 13:57

そのまま行きたいですねぇ!でも今回は、そのままマカオGPです。@Fullbose
11-17 13:35

今、朝の4時!空港に向かってます@AntonioWaka
11-17 12:47

あ、いやそんなことない。画像の大きさは、自動調整されるんだ。が、しかし、元素材が大きすぎるも困るんじゃないかと。やっぱ、小さくしてから送った方がよいのかな?
11-17 03:36

そろそろ最終の夕飯。飲む前に書く!
11-17 03:33

そういえば、PCと携帯で、ネットしまくってるけ、docomo、海外パケホーダイ、海外の通信業者さえ、指定すればパケホーダイ!ほんと、ホーダイだろうな。心配になってきた。スペインの提携業者はモビスターですよん。ほか三つくらい出てくるけどね。
11-17 03:33

でも、タイガーXCの全貌が詳細に見えたんでないですか。
11-17 03:31

やばす、三上さんにtwitpic教えてもらって、貼り付けたら、すんごい大きい画像に。フリーズした方、ごめん。
11-17 03:30

もうこんな感じ。ダート最高っ! http://twitpic.com/37dw9s
11-17 00:45

無事帰還!XCサイコーデスヨ!ダートOK!ツーリングバッチリ~そしてカッコよす@TriumphJapanKK
11-17 00:17


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2217-666affac








