 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/16のツイートまとめ 

withmemaruyama

いやぁ飛ばしました!イギリス人飛ばしすぎです!でもおかげでタイガーのダートの実力が解りました  残り無事に帰還させます@TriumphJapanKK
11-16 22:10

今日はそうとう飛ばしてます。なんど回転リミッターに当てたことか…やばす楽しいです‥TriumphJapanKK
11-16 18:42

今日はいい天気だ!そしてダートが走れる!装備も充実。あとは無事帰還するのみ!
11-16 16:19

今日も夕食はワインを勧められるだけ飲みほす。
11-16 06:19

原稿、原稿、原稿、かきかき、
11-16 03:26

なんとか天気持ちましたよ。私、やっぱ晴れ男ですわ!@herowada
11-16 01:30

明日のためにその1。体とバイクがバラバラって、操作することを考えながら、走らせるから、一歩遅れてバラバラに見える。人に見せる時には、考えながら走り習得した感覚を、考えずに無心で走らせる。ライテクを向上させる走りと、人に見せる走を、きちんと分けること。@hayatonbokun
11-16 01:30

中継は!?…撮れれている本人からお伝え致します。スペインの光インフラがまだ整わず、三上さんのIphon横取り、録画最中も「回線の接続が切れました…」などなど、だが、本当の理由はTriumphJapanKK">http://withmeracing.blog44.fc2.com/@TriumphJapanKK
11-16 01:22


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2216-76e59f8b








