 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルセロナにて 



夜な夜な、走行後の話は続きます。

相手は、イギリスのブロガー。ブロガーという仕事!?なのか、イギリスのトライアンフのブログで人気者のおじさん。今回の試乗会に呼ばれたようです。

moblog_b25234e7.jpg

昼飯のレストランも素晴らしいや。でも飯は、大量のサラダ、ステーキ、ハモン、パン、などなど。
昼飲むのは、カフェソロ、カフェコンレチェ、アクアコンガス。

moblog_8353f308.jpg

あ、初めて全貌を出してしまった。
moblog_4aa6430e.jpg
はい、今回一緒の三上さんね。フリーライドマガジンやってます。

Iフォンで、実況生中継も行っています。

今回、海外のジャーナリストも、みんな昼飯になると、一生懸命、携帯をいじり倒しています。
けっこうみんないい年しているんだけどなぁ。とりあえず携帯が無いと生きていけない感じになっています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2211-38472828








