 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/13のツイートまとめ 

withmemaruyama

韓国のバイク事情聞きたいですね!今度是非っつってる間にフランスへ ばyRT @Leicaholic: @withmemaruyama フォローありがとうございます私は長い間fanでした.多くの良い話お願いします.韓国と日本のバイク文化たくさん近くなったのようです
11-13 21:26

了解!探してみますRT @r600tukuba: 成田の「とんQ」美味しいであります、お時間があればどうぞ! RT @withmemaruyama: 成田に向かいちう!ちょっと腹ヘったかも
11-13 18:58

無事チェックイン
11-13 18:57

成田に向かいちう!ちょっと腹ヘったかも
11-13 18:03

バルセロナの天気が、回復しつつある。が、しかし一日は雨であることに間違いはない。気合いの入ったダート走行に、またもなるのか。
11-13 09:26

どーもです。がんばってきますよ@chazuya
11-13 05:31

CB-Fシリーズの問い合わせ、そして入庫が増えてますなぁ。パーツ探さなきゃ。そしてなんとしてでも、組み上げなきゃ。エンジンばらしていると、スタッフもみんな集まって、わらわら楽しく。
11-13 04:06

毎度、長期遠征の場合は、夜通し準備になってしまうなぁ。
11-13 03:55


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2201-70c68add








