 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/12のツイートまとめ 

withmemaruyama

出るかもしれんだろーがぁ(^_^;)なにが、いやyuriよりは、、なんかでるともう@yuriyurizm 丸山さん持ち上げてもなんも出ないよー♪RT@whiterose1983jp
11-12 23:58

会報です http://yfrog.com/my9bgkj
11-12 20:33

club WITHME会報遅くなりましたが、お届けします!会報まだ見たこと無い方はTOKYO店に来てくださいね!
11-12 20:32

明日出発だが、実は明日、日産スカイライン GTRのサーキットバージョン(内装無し)の仙台ハイランドの試乗会と重なっており、頼まれていたのだが、断念。あぁ、日本のモータースポーツのがんばりを体感しておきたかった(;_;)
11-12 19:07

始めましたね!(^_^)vでもまだ3ツイートじゃないですか。明日からスペイン、その後マカオGPに行ってきます。商品は早速つきました。早い対応ありがとうございます。@f_moto_nknknk
11-12 16:58

了解しました。ありがとうございます。誌面に出るまで、あまりガッチリとお伝え出来ないのですが、雰囲気はツイートしていきたいと思います。@TriumphJapanKK 遠路気をつけて!お時間あれば写真つきツイートもお願いしますー! RT
11-12 16:54

モーターサイクルショーの時だから、スペインの時だね。@whiterose1983jp @withmemaruyama マカオかイタリアかのリップクリームを、
11-12 14:33

明日、出発します。3気筒でのダート全開走行、ものすごく楽しみです。RT@TriumphJapanKK よろしくお願いします! @sakusakunana @TriumphJapanKK
11-12 14:33

見た目とのギャップが激しいのは、社長譲りですね。…マシンのせいかっ@ESPER538 @withmemaruyama お返事遅れました、VMAX軍団は心優しきナイスガイたちの集まり
11-12 14:29

プリンスに自宅そばのラーメンや、青木亭で帰り際の腹を満たしています。@ESPER538 @withmemaruyama ラーメン??
11-12 14:28

18日、NARITAに帰国しますが、そのまま成田空港に4時間ほど原稿だの、写真の受け渡しだの、したらそのまま中国、澳門へ。マカオ・グランプリに行ってきます。10年ほど前からサポートしている4輪チームと共に戦ってきます。
11-12 14:26

明日、スペイン、バルセロナに向けて出発。トライアンフ・タイガーの世界試乗会です。日本からは2名のみが招待。誌面やTV、Web等で、日本の皆様にインプレッションをお届け出来るのは、18日帰国後、原稿書いて…12月に入ってからかな。
11-12 14:23


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2200-733a740f








