スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WITH ME忘年会+走行会のお知らせですよ!全員集合ぉ~ 

エンターテイメント事業部改め宴会特攻部隊長のそぎぃ曹長より、すべての隊員へ「命令」です
心してきくよーに

大変お待たせ致しました!
忘年会のご案内です!
今年も楽しくやりますヨ~と言うことで例の如く
12/29(水)
もてぎ2&4走行会
「サンデーレースやろうぜ!」
の夜19:00ぐらい~(暫定)
ホテルツインリンクで開催致します♪

走行会と同日開催ですが
もちろん忘年会だけ~でもカモンベイベーです!

1次会はホテルツインリンクのレストランで2時間ぶっ続け
中華ど~ん!コースリョウリ♪
飲み放題ドーン!!ビール日本酒ワイン焼酎ソフトドリンク!確実ニチャンポン♪


2次会はラウンジ・ブルーノートでまたもや2時間ぶっ続け
かわきものど~ん!カワキモノッテ?
飲み放題ど~ん!ビール日本酒焼酎ソフトドリンク!ココデモチャンポン♪ワインナシッス!


上記のご飲食代
ホテルツインリンク宿泊代
(部屋割りお任せ・喫煙禁煙は分けます)
翌日朝食代全てコミコミで…

16,000円!!!
更に激烈プライスダウン
中途半端な英世様を強制解雇!


15,000円ぽっっっっきり!


もう真っ赤っか、どやされ確実だけど皆様のために奮闘しました♪

お申込は「忘年会参加希望!」の旨を
・お名前
・おタバコ○or×
・その他メッセージ
と共に、メールかお電話にてお伝え下さい!
mail→event@withme-racing.com
電話→03-5838-7397
お申込1次〆切は12/15(水)です!
また
「お部屋はシングルが良い!」
「宴会のみ参加希望!」
等々、ご要望ありましたらお申し付け下さいませ。

お支払は当日まででOK!
諭吉様と一葉様をお供にお連れ下さい(英世様15名でも可)

忘年会の詳細は、って、十分に詳しいが、もっと詳しく、こちらをご覧下さい♪

緊急指令10-4-10-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2186-2d20cacc








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。