 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本のモーター文化も捨てたモンじゃありません。 

スタートして
あらためてイベントに参加してみて、本当に凄かった。

コマ地図ナビ
今回は、コマ地図やナビシステムを利用して、公道とはいえ幾度も林道に入っては、目標のポイントを通過することをまるまる二日間通して走るもの。

走行距離にして約400㎞ほどですが、驚くのは、そのほとんどが林道でした。
素晴らしき林道


日本に、こんなにも静かで美しく、ひとけの無い場所が、身近に沢山あったんだ。
ナビシステム

もちろん、あまりにもイベントが大きくなりすぎて、バイクが入りすぎるもの考え物。
今後多く集まれば、それなりに問題にもなるでしょう。

しかし、今参加している人たち、そして開催する人たちは、それさえも考えながら自分たちが守りたいもの、大事にしていきたいものを考えて走っています。

少なからず私にはそう思えました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2170-8e8530f9








